So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

お誕生会♪♪♪ [my*family]

昨日はお姑さんのお誕生日でした♪

だいたい家族のお誕生会は、居酒屋か、家だったのですが、今回はちょっと雰囲気を変えて
サンポートにある、ミケイラにてBBQをしました[ビール]

海の見えるテラスで(夕陽の日差しがきつかったけど^^;)
美味しい料理に、美味しいお酒を頂きながら 楽しく 贅沢な時間を過ごすことができて、姑さんもとっても喜んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

CA3H0008.jpg いい雰囲気のご両親[ハートたち(複数ハート)] 100808_1847~01.jpg 子供たちも[るんるん]    Happy Birthday[バースデー]!!
nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

多肉ちゃん♪増殖中♪ [flower*]

梅雨に入っちゃいましたね。
今日は、やはり雨デス

我が家の多肉ちゃん、毎日愛情を注いで 元気いっぱいです[るんるん]
DSC00252.JPG

今までは、花も、サボテンさえもすぐに枯らしていた私が・・・
最近何となく、多肉ちゃんの気持ちがわかるようになって、枯らすこともなくなりました!!

しかも、只今増殖中なのです♪
形から入る私は 葉押しをする為に 苗用のトレーを買ってきて、奇麗に並べちゃいました[るんるん]
DSC00256.JPG
これがまた可愛い[ぴかぴか(新しい)]

DSC00254.JPG
小さな芽を 次々と出してくれるこの季節
毎日、その成長ぶりを見るのがとっても楽しい

葉押ししたものは3週間くらい経ちますが、ようやく根を伸ばし、ちっちゃな赤ん坊がついてきました
この梅雨で、枯らさないよう ちゃんと見守らなきゃ~[exclamation×2]

大きく育ったら、多肉のリースを作りたいと思いまぁす[黒ハート]
前の2件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。